Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <Punks Not Dead 2023>

2023年最後の放送はスカッと気分一心のパンク特集です!来年もよろしくお願いしますね〜〜〜!!!
みなさんご機嫌よう〜〜!!!

いよいよ年の瀬もドン詰まりデス!今年2023年のラジオKenrocks Nite ver2も今夜がファイナル!来週はもう2024年。そういうことでゲストもいません。なら好きなことド〜〜〜ン!!とブチかますぞーー!!今年は本当にいろいろありました。しかもあんまり心地よくないことが多くて。そういう思いを引きずらないように、ここはガツンと初期パン、つまり、70年台のロンドン・パンクの潔い切れ味でスパッと。

 

では自分の書いた進行表をここにも直貼りします

Kenrocks Nite ver2 <Punks Not Dead 2023> 12.27 OA 2023

みなさんこんばんは!大貫憲章です。12月27日金曜日の深夜12時を回りました。今年もいよいよあと4日。次にみなさんと会うときはもう2024年です。いろんなことがあった今年2023年ですがいつも思うことですが長いようで短い短いようで長い、どっちなんだ?って一年でした。個人的にはコロナが一応の区切りついて世界が再び動き始めたのが一番大きなことだと実感しています。来年はより良い年になるよう願ってます!そんな今夜は改めてパンクです。気分は2023年をパンクでぶっ飛ばせ!ではこの曲からノンストップで!

M-1 Ready, Steady, Go / Generation X

「Perfect Hits」       TOCP-6984

M-2 Lock It Up / Eater

「The Album」           BCST-002

 

 

M-3 London’s Burning / The Clash

「The Clash」        EICP-30016

 

M-4 Suspect Device / Stiff Little Fingers

「Inflammable Material」   WPCR-17089

 

M-5 Borstal Breakout / Sham 69

「The First, The Best And The Last」       POCP-2325

M-6 New Rose / The Damned

「Damned Damned Damned」      TECI-24405

M-7 Liar / Sex Pistols

「THE FILTH AND THE FURY」    VICP-68228-9

M-8 Orgasm Addict / Buzzcocks

「A Different Kind Of Tension +12」      TOCP-8723

M-9 Yeah Yeah / The Revillos

「London Nite 02」   BPCA-1015

M-10 Amphetamine Blue / The Vibrators

「The Power Of Money」    CMDD-00078

M-11 I’ve Got A Gun / Channel 3

「Burning Ambitions Ⅱ 」       TFCK-88630

M-12 Straightjacket / The Adicts

「This Is Your Life」      VSCD-3405

29’00” CM

30’00”

<トーク> 今夜はパンク!ここまでの曲紹介して〜では続いてパンク!

 

M-13 Babylons Burning / The Ruts

「The Peel Sessions Album」   Strange Fruit – SFRCD 109

M-14 She Goes To Finos / Toy Dolls

「Toy Dolls For Beginners」      WINE-0011

M-15 England Belongs To Me / Cock Sparrer

「London Nite 02」  BPCA-1015

 

M-16 Mull Of Kintyre / The Optimists

「London Nite 02」  BPCA-1015

いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?年の納めの初期パン攻め!いかがでしたか?こう言うのもいいかなって。しみじみ振り返るばかりじゃなくてもなんかこう、矢沢じゃないけど黒く塗りつぶせ的な。今年もお世話になりました。来年も頑張りたいね!ここまでお相手は大貫憲章でした!それではみなさん!良いお年を〜〜〜!!