Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite Ver2 <ZIN Radio Walpurgis 6 >

80年代新宿ツバキハウスからの友人のひとり。マダム・エドワルダのボーカルでリーダーのZINくん。いつもキメキメ!
みなさんご機嫌よう〜〜!!
18日の日曜日、ワタシの72周年記念の誕生祭、無事に打ち上がりました〜〜!!これも多くの仲間やスタッフ、何より、支え続けてくれてるお客さんのおかげですね。改めて感謝します!!!
こういうお祝いをしてもらって、今まで以上に頑張る所存ですし、楽しんでいこうと自らにいい聞かせています。ガンバルゾ===!!!
ではいつものようにここにもラジオの内容を紹介させてもらいます。ゲストに古い友人のミュージシャン、マダム・エドワルダのボーカル、リーダーのZINさんを迎えて彼の主催するイベント「Club Walpurgis」のラジオ版RADIO WALPURGIS 6をお送りしました。以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
****************************
Kenrocks Nite Ver2 <ZIN Radio Walpurgis 6 > 2.16OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です!2月16日、金曜日の深夜12時を回りました。いよいよです!明後日18日の日曜日がワタシの73周年記念誕生祭!会場はお馴染みの下北沢のCLUB QUE。ロンナイのDJたちや久しぶりなウエノコウジくんもDJで!ライブはチャーベくん、マジドラにチャイルディッシュ・トーンズたちを迎えてエンジョイアブルに!気軽に遊んでください。そんな今夜のゲストにいつかは一緒にプレイしたい!マダム・エドワルダのボーカル、ZINくんのラジオ・ワルプルギスの6回目。どんなダークな世界が見えるのか?早速この曲から!
M-1 Masquerade / MADAME EDWARDA
     「WEIRD TAILS」 WEIRD-6
 
<トーク1>受けてゲスト挨拶ありで今回の内容など〜曲の解説とか近況なども〜MADAME EDWARDA〜 They formed in October 1981 and broke up in August 1986. In January 2009 vocalist and band leader Zin reformed the band with a new line-up。
M-2 Kissing the ground / Drab Majesty
       「The Demonstration」 Dais Records / DAIS 090
M-3 This Time / The Beauty Of Gemina
      「A Stranger To Tears」 TBoG Music – 905982
<トーク2>受けて曲紹介からバンドの解説とか〜世界中に友人や仲間がいるの?ちなみに日本ではどんな人たちと親しくしてるの?
M-4 Desire and glory / Rebel Christening
      「Tribal eye」 Clay Records / 12 CLAY 44
M-5 Anti-Good (1994) / Cinema Strange
      「10th Anniversary Novelty Product」 Trisol / TRI 220 CD
29’00” CM
30’00″
M-6 Lost Boys / The 69 Eyes
      「Devils」 Virgin / VJCP-68712
 
<トーク3>受けて曲を紹介してから〜ところで音楽の入り口って何だったの?いつ、何を、どうして?キャリアは40年くらい?その頃の記憶に残ることとかは?ロンナイにはいつ頃?など改めてプロフィールなども〜今後の予定など?今日もありがとう!最後の曲を紹介して〜
M-7 LA FOLIA / MADAME EDWARDA
      「Rêve Désir」  WEIRD-3
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?ゲストにちょっとご無沙汰してました〜な、マダム・エドワルダのZINくんをお迎えしていつものように、彼の世界に案内してもらいました。ポジパンなんて今時じゃないけど、まぁ、ゴスでダークなエレクトロな音楽世界が相変わらず横たわってましたね〜!!ブレないで43年目。そういう意味では同じ地平から生まれた仲間です。いつか一緒にだね。今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした!ではまた来週!ADIOS AMIGOS!!!