Blog by 大貫憲章

ワタシの周りは飽きない人々でいっぱい

ついこないだの夜、元ロンナイDJで、ラジオの相方でもあるDJ Katchin’のバースデイにかこつけて、普段あんまり会うチャンスのない、お仲間たちを集めてお祝いしつつもみんなで楽しもう、という企画のもとに、青山にある大人オリエンテッドなラウンジ、ル・バロンに案外?多数来てくれてそれなりに形になりました。幹事長として、また、片桐の東京ロンナイ親父として、感謝します。

二枚の写真のうち、三人でのは、中央がKatchin’、左にダチのバンド、リディムサウンターのタイチ、右がワタシ。

ボンヤリと写っているのは、お友達の皆さんですが、ゆきちゃん(左)やJONIO(右側ニットキャップ)など、みんなでいつものケーキショップ「ボールルーム」のミカちゃん特製の立派なケーキを囲んで記念撮影。

KEEやDJしてくれたTAGO!などはJONIOと同じく群馬県人会で、結束の固さを見せつけてましたね。
同じくDJしてくれたCHABEやIllnoiseCityとか、つまりバックのタカにリディムサウンターのタイチとか、彼の音楽作り仲間たちにも感謝。

態度には出さずとも、普段よりずっとゴキゲンなカッチンであることは、多分誰にも分かっていたはずです。また、こういう仲間の集まれる、もちろん一般のお客さんも入れるイベントというかパーティーをやってみたいな、と思った大貫でした。