Blog by 大貫憲章

いよいよ、世紀の、史上初のイベントが開催です!!!

 今さらながらすみません!もうあと2週間ないんですね〜。
こんなイベントが出来たなんて、ある意味奇蹟です!
 
 我が栄光の「LONDON NITE」が1980年春に産声を上げてから、そのお客さんやDJとかだった仲間たちが、それぞれの分野でそれぞれのイベント/パーティーを立ち上げました。それが、Gang Stage,Rockabilly Nite,Club Skaです。

 で、今回初めてそれらのイベントが一堂に会することとなりました。歴史上初めての試み!!つーのは大げさですが、でも、確かに言われてみたら今までにそういうこと、やってなかったです。今回はGang StageやMods Maydayのオーガナイザーである黒田K-Dove学クンが旗ふり役となって行なわれます。このチャンスを逃さないよう、みなさん、是非駆けつけて下さいね!!次回がいつになるかもまったく未定なので。最初で最後の可能性も十分にありますから。

以下に詳細を。

9/2 (SUN)
OPEN & START : 15:00〜23:00 Close
Adv.¥2500(D別)¥3500/1d
Ticket イープラス

DJ
LONDON NITE : 大貫憲章, ヒカル, SHOJI, U-ichi, YU-TA and Guest Dj Katchin’

ROCKABILLY NITE : Cobra, Tago!, Kato, Miwako

GANG STAGE : 黒田マナブ, 稲葉達哉, 松田憲明, 堀井康, 加藤直樹, Jaga-b

CLUB SKA : PRINCE MATSUOKA, DR.IHARA, YOSSY, BOBO

LIVE
EDDIE LEGEND STORY (recommended by LONDON NITE)

THE FAVE RAVES (recommended by GANG STAGE)

Los Rizlaz (recommended by ROCKABILLY NITE)

BLUE BEAT PLAYERS (recommended by CLUB SKA)

more info
http://www.clubasia.jp/
03-5458-2551(15:00〜23:00)