Blog by 大貫憲章

重要なお知らせデス!

みなさ〜〜〜〜ん!自分ウッカリしてました。大事なお知らせがありました。

 都内のLONDON NITEは先日12日のロフトでのSummer Jamboree2012で一応この夏場のモノは終了しましたが、ほかに9月頭にロンナイ絡みのイベントがあったの、忘れていました。いやいや、ゴメン。申し訳ありませんでした〜〜〜〜、マナビー!!

 実は、コレ、企画したのはツバキ時代からの付き合いで今も彼の主催する定例年に一度のMODなカーニンバル「MODS MAYDAY」にDJ出演させてもらってますが、その彼がロンナイを軸にして、その兄弟みたいなイベントを合同で行なったら面白んじゃないか、と。そういう手があったんですね〜。感心しちゃいましたよ。なんでもっと早く気がつかなかったんでしょ?

 その兄弟たちというのは、言うまでもなく、MODSな「GANG STAGE」に「ROCKABILLY NITE」そして今は休止中ですが「CLUB SKA」の三つ。それぞれにイカすDJ天国なキャラのあるDJたちがいて、今回はそれぞれからひとつづつバンドも出そう、ということで、各イベント推奨のバンドもありで、9月の2日、日曜日にやはりデイ・イベントとして午後3時からスタートします。会場は渋谷の繁華なライブハウスなど多くある円山町のClub Asiaです。

 詳細は以下の通り。

2012 9/2 (SUN)
OPEN & START : 15:00〜23:00 Close

Adv.¥2500(D別)¥3500/1d
Ticket イープラス ( e+)

DJ
LONDON NITE : 大貫憲章, ヒカル, SHOJI, U-ichi, YU-TA and Guest Dj Katchin’

ROCKABILLY NITE : Cobra, Tago!, Kato, Miwako

GANG STAGE : 黒田マナブ, 稲葉達哉, 松田憲明, 堀井康, 加藤直樹, Jaga-b

CLUB SKA : PRINCE MATSUOKA, DR.IHARA, YOSSY, BOBO

LIVE
EDDIE LEGEND STORY (recommended by LONDON NITE)

THE FAVE RAVES (recommended by GANG STAGE)

Los Rizlaz (recommended by ROCKABILLY NITE)

BLUE BEAT PLAYERS (recommended by CLUB SKA)

more info :
http://www.clubasia.co.jp/
03-5458-2551(15:00〜23:00)

この機会にいろいろな個性の集まるロンナイファミリーを是非体験してみてください。では、よろしくです。あ、タイムテーブルはまだ自分も聞いていません。ロンナイは多分一番後、トリになるかもです。あくまで推測ですが。。。