Blog by 大貫憲章

Groovy Rock Caravan(GRC)7/20 ( sun ) 18:00~23:00 @渋谷The Room

毎度おなじみ、GRCがもうすぐ、つーか、明日20日デス!ウッカリしてました!スンマセン!!今日の明日ですから用事もあるよ!ですよね〜〜〜。でも、万一覚えてたり、お時間に余裕あlれば、是非!!

 もうクドイくらいお伝えしましたが、渋谷The Roomでの新たなイベントのやり方でリスタートするGroovy Rock Caravan(GRC)。今年から我々は会場のThe Roomと話し合い、夕方からの開催(オールナイトではなく)で、しかも、音楽をメインに楽しむ「たまり場」「音楽ファンの憩いの場」としてイベントを継続することにしました。

 ★ココがポイント→今までと大きく変わります。リニューアルというか、もっと根本から変わるんですね。まず料金が1000円になりました。(ただし、ライブなどゲストがある場合には2000円)ドリンクは入ってからバーで購入してもらう形です。今回は\1.000です。万札など勘弁してくださいませ。おつりの無いよう、よろしくです。

 ともあれ、一番の変化は、自主運営、つまり、受付からDJまでを自分たちで運営するということです。なので、店のスタッフはバーのカウンターの人たちだけ(さすがにカクテルとか作れないですからネ)で、あとは全部DJがやるんです。こういうやり方はもちろん初めてなので不慣れなことも多いですが、まずはやってみよう、という気持ちです。

 ということで、みなさん、是非ここで応援、ご支援をいただきたいんです。まずは一度でいいので、この17年続くイベントに来ていただいて、自身の芽と耳とハートで確かめて下さい!お待ちしています。
 
 DJはいつもの通りですが、ひとりだけ、はせはじむくんがお休みです。
DJs:大貫憲章 / OSADASADAO / 藤井悟 / SDKZ / AMEMIYA-KSK / SAUDI / KUMA(A Help From British Pavillion)
サトルくん以降のメンバーはKUMAくん以外、みなラテン系メステーソなどワールドなモノをメインにプレイする人たち、Carribean Dandy , FZMXなどのメンバーです。もちろん、自分はあくまでRockです。特にRock Classicsをメインに回してます。

 というわけで、イベントのタイトルにも「rewind」(出直し)とサブをいれさせていただきました。内容はそんなに変わりませんが、自力更生あくまでD.I.Y.でやる気満々です。何度もくどくてすいませんが、応援よろしくです!
大貫特製CDRプレゼントもあります。自分のDJ後に近くにいる方にダータで配ります。数枚ですから無くなり次第終了とさせていただきます。悪しからず。