Blog by 大貫憲章

3.15 ( SUN ) 2015 「Groovy Rock Caravan」@TheRoom Shibuya Tokyo

3.15 ( SUN ) 2015 TheRoom Shibuya Tokyo
entrance fee ¥1,500
毎度おなじみの、二月に一度、奇数月に開催される、めくるめくトワイライト・タイムでの大いなる魅惑のリズム&情熱のカオス薫るPARTY TIME、それが渋谷The RoomでのGRC。
まぁ、もうかれこれ18〜9年もここでやってるんで、今さらあーだこーだ言っても始まらないんで、DJの楽しさ、音楽の多様性、民族・文化の特質などいろいろなことが雑然としながら、混沌と規律の狭間で揺蕩う時のざわめきでも楽しみにおいでください。
意味が分かんない?あー、文学的すぎた?つーか、アザトい?
じゃ、分かりやすく言います。
ロックからラテン、フォークなどいろいろかかって楽しいよ〜!もっともそれを決めるのはあなた!お金払う価値あるか、確かめに来てみてください!
今回は分かりやすいようにDJ出番、のタイムテーブルもつけますねー。

17:00-17:30 KUMA ( 30’)
17:30-18:00 Saudi ( 30’)
18:00-18:40 AMEMIYA KSK(40’)
18:40-19:20 サトル藤井( 40’)
19:20-20:00 SDKZ ( 40’)
20:00-20:40 OSADASADAO(40’)
20:40-21:30 コモエスタ八重樫 ( 50’)
21:30-22:20 大貫憲章 (50’)
22:20-23:00 はせはじむ( 40’)
大貫CDRプレゼントもあるかも。。。欲しい人は本人まで「クダサイCD!」と言ってね。コワクないですから(笑)

Freeはイギリスのグルービーなブルース・ロックを奏でていました

TRAFFICにもいた名うての達人デイブ・メイソンは歌もギターもイケてます。

泣く子も黙る?王者ツェッペリンの3枚目。すでにフォーク的なアプローチが。

66年頃のディランはビートルズもビビるくらいの人気者でROCKER!

渋谷ルームはJR渋谷駅から歩いて10分ないかな。246にかかる歩道橋渡り、「すき屋」の看板の下のラウンジです。