Blog by 大貫憲章

5月はゴールデン・ウィークだけじゃない!!ですよ〜

 すでに黄金週間、俗にいうゴールデン・ウィークがもう始まりました〜!
毎年この時期になると、日本全国うかれた気分になります。まさにフィーバーですね。

 でも、ぼくらにとって、何もこの時期だけが「お楽しみ」期間というわけじゃありません。言うなれば、いつでもその気にさえなればゴールデンな気分にイケます。では、そのホンの一例をここに紹介させてもらいます。

 まずは5月半ば、17日の日曜日。恒例のお祭り「GROOVY ROCK CARAVAN」(通称GRC)がありますね。場所もいつもと同じ、20年近くココ、つまり渋谷のJR駅から歩いて5分のビルの地下1階。京都ジャズ・マッシヴの総帥、沖野修也さんのお店THE ROOMです。
 

 

 ここにベテランのプロDJが集まり、ラテンから歌謡曲からロケンローまでを響かせているんです。しかも、今回は海外フランスから旬なバンドまで来てくれます。フランスはじめヨーロッパからアメリカでも話題のGUAKAが来るんです。しかも料金は設定せずに、みなさんの気持ちを投げ銭で受け止めたい!なんてイキなはからいです。ライブはだいたい午後9時頃から45分くらいの予定です。
 

 ほかはいつも通り、DJは
1-大貫憲章 / Kensho Onuki
2-はせはじむ
3-藤井悟(Caribbean Dandy)
4-KZsudo (Caribbean Dandy)
5-OSADASADAO
6-KSK AMEMIYA (Caribbean Dandy)
7-Saudi (Caribbean Dandy)
8-KUMA ( British Pavillion)
9-コモエスタ八重樫
というメンバー。

簡単にいうと〜
Groovy Rock Caravan 5.17 ( Sun ) 17:00-23:00 @渋谷THE ROOM
entrance fee 1500
Special Live Guest : GUAKA ( From Paris )

THE ROOM  http://www.theroom.jp
 

CDも各社から発売されていました。今や「悲しき廃盤」ですが。。。

ということで、みなさん、17日の日曜日、夕方の5時からルームでお待ちしています!