Blog by 大貫憲章

Groovy Rock Caravan 9/20 渋谷THE ROOM

Groovy Rock Caravan (GRC) 9/20(日) 渋谷THE ROOM
17:00-23:00 2,000円 (LIVE料金込み)

さあさあ、2ヶ月ぶりにいきますよーーー!!

ロックだけじゃない!音楽はゲージツだ!と誰かが言ったかもしれないが、われわれは音楽は解放だ!と確信してます。そんなノーテンキな仲間たちと20年近く、渋谷のROOMで遊んできました。で、まだまだShow Must Going On!
隔月開催、自主運営などいろいろありますが、やることは同じ。Good MusicのGood Viberationをみなさんと共有して気持ちよくなること。日曜夕方からの終電までのお楽しみ。

★渋谷The Room (JR渋谷駅から246方面に出て歩道橋超えて正面の「すき屋」のあるビルの地下1階。表から螺旋階段で降ります。)
Entrance Fee 2,000円 (LIVE料金込み)
DJ:大貫憲章、コモエスタ八重樫、OSADASADAO, 藤井悟、はせはじむ、SDKZ、AMEMIYA KSK、Saudi & KUMA (British Pavilion)

こういう立て看板が階段前に出ています。

★LIVE:UNCABA AUTHENTIC BAND (The Ska Flamesのボーカル伊勢くんの別ユニット)
今さらどうこう言うこと何も無いです。とにかく自分は見て、「あ、イイな」と感じました。歌心がたまりません。ユッタリズムというのがありましたが、まさにそういう感じ。彼に「オーソレミオ」をリクエストしたら、「そのうちやりたいですね。自分も好きな歌です」って。エルヴィスが「It's Now Or Never」と改作してヒットさせてますが、元々イタリア民謡ですね。それが演奏されるかどうか分かりませんが、いい歌といい演奏が行われることだけは確実です。Don' t Miss It! Let's Join Us!

そうそう、今回のケータリング(お食事)は初めて登場!その名も「もうもうサンド」だったかな?とにかく、手のひらサイズの丸いパン(バンズじゃなくて)にいろんなヘルシーで美味しいモノが挟んであります。しかも基本ワンコイン500円から。小腹がすいたら即パクつけます!

以下は4種類で、ピクルスつけてあります。
1-人参とクリームチーズ
2-卵とタップナード
3-カレーチキンとミント
4-サーモンマリネとアボカド