Blog by 大貫憲章

今年も夏は湘南!江の島見ながら LONDON NITEです!

 もう早いもので今年も半年が過ぎました。まさに「光陰矢の如し」。そして世間は夏です。てゆーか、北半球は日本に限らず夏、サマーですね。皆さんもその夏を待ち遠しく、すでにいろいろな計画をお持ちかと思います。

 海外に行くも良し、国内も結構、どこも行かずユックリと骨休め、なんていうのもアリ、ですねぇ。でも、まだ特に何も考えてない、いいコトあれば是非教えてほしい、という方も案外多いかと。そういう方に朗報です。自分のイベント、今年で36周年を迎えた世界最長寿なロックDJイベント「LONDON NITE」ですが、去年に続いて今年も湘南、江の島目の前のライブ・レストラン「OPPA-LA」でオールナイト開催です。

 海水浴やドライブ、クルージングなどのついでにいかがでしょうか?バンドもあり〜の、DJいっぱいな音楽三昧な夜です。以下に詳細を記します。

***************************

LONDON NITE 36th & OPPA-LA 15th“ W “Anniversary!!

KENROCKS PRESENTS – LONDON NITE – ride on Enoshima OPPA-LA

LONDON NITE DJ
大貫憲章
ヒカル
SHOJI
YOSSY
U-ichi
YU-TA
Katchin’

SPECIAL GUEST DJ
松田”CHABE”岳二

LIVE ACT
SPROCKET WHEEL
LIVELOVES(ブラボー小松)

SOUNDSYSTEM & PA
松本音響

2016 / 7 / 30 Saturday AllNight Feeever!!!
at 江の島 Curry Dinner OPPA-LA

Open / Start 22:00
Door only / 3,000yen

info
0466-54-5625
http://oppala.exblog.jp

というわけでこの夏の思い出の渚に是非あなたもJoin Us!