Blog by 大貫憲章

NHK FMの番組「洋楽グロリアスデイズ」にゲスト出演です!

 みなさん、ごきげんよう。今回は懲りずにまたお知らせです。それも迫り来る今週末の日曜日、19日のこと。
ラジオに出ます。まぁ、今さら、何を!という感じかもですが、レギュラーのInterfmのKenrocks Nite ver2じゃありませんよ。全国津々浦々まで鳴り響く、天下のNHK-FMさんですから!

 番組は、自分とはそこそこ長い付き合いになる、ミュージシャンで洋楽に造詣の深い、GREAT3などでおなじみの片寄明人くんがMCを務める、まさに洋楽天国な1時間番組です。そこでご指名いただき、伊藤政則センセイの翌週(彼はこないだの12日、日曜に出ていました。スタジオでは同じ収録日で、もちろん、会って話しましたよ)に出演となります。
 基本、自分の好きに選曲出来ましたが、期間がおよそ70年代から80年代という枠なので、そこからのチョイスになります。何がかかり、ごういう話が展開されるのか?それは聴いてのお楽しみ、ということですね。まぁ、自分の事をある程度ご存知なら、だいたいの見当くらいはつきますよね。

 では、週末の日曜日、19日の夕方4時にお耳にかかりましょう。Stay Tune , See You Then!

詳細はこちら〜 http://www4.nhk.or.jp/ygd/