Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite Ver.2 ゲスト:KUMI & NAOKI (Love Psychedelico)

Kenrocks Nite Ver.2

大貫&カッチン ゲスト KUMI & NAOKI (Love Psychedelico) 7/27 OA

スタジオで。左からナオキさん、クミちゃんのデリコ・チーム&大貫、katchin’のレギュラー2人。

 みなさんこんばんは!大貫です、カッチンです!8月27日午後11時を回りました。今夜もみなさんとこれから一時間ほどのゴキゲンな音楽のミニトリップ。よろしくデス!今日は何の日?どころじゃないですよ〜!!この前の番組から続けて聴いてた方はよ〜くお判りですが、今夜はチョーSpecial versionです!デリコさんちのサードストーンとウチらのケンロックスナイトを合体して生放送でお送りする企画。なので、番組的には今夜ここまでの流れの延長です。すでに、ナオキさん、クミさんお二人がスタンバッてくれてます。乞う、ご期待!まずはこのナンバーから!

M-1 Might Fall In Love / Love Psychedelico
『LOVE YOUR LOVE』 VIZL-1176

<トーク1> 受けて解説など〜受けて自己紹介ありのQ&A 〜フリートークからのデリコさんのオススメ曲の紹介です〜

M-2 Don’t Wake Me / Toby Lightman 2006
「Bird On A Wire」Atlantic 83969-2

<トーク2> 受けて解説など〜これはどなたのチョイスですか?などフリートークありで次へ

M-3 Good Mornig Judge / 10CC 1977
『Deceptive Bends』(愛ゆえに)UICY-9175

<トーク3> 受けて解説など〜こういう企画はどうですかね?〜今夜の鑑賞など。そしてお知らせ
です。今後の予定など〜今夜は楽しかったです。また機会があればやりましょう。では最後にデリコのナンバーから〜

M-4 Rain Parade / Love Psychedelico
『LOVE YOUR LOVE』 VIZL- 1176

ここからKatchin’コーナー <RUMBLE>

M-1 We'll Be Makin' Out / Jessica James And The Outlaws

<トーク1> 受けて解説〜

M-2 Love's Like Quicksand / Sandy Wynns
67 CANTERBURY(C-520-M)

M-3 天国のキッス / 松田聖子
83 CBS(07SH 1289

<トーク2> 受けて解説〜

M-4 東京ディスコナイト / Scooters
JAPAN RECORDS(MOR-6902)

いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite?史上初の試み、二つのゴキゲンRADIOが生放送でまさかの合体!デリコ産地とケンロックスが相互乗り入れで音楽全面展開でお送りしました。彼らの魅力の最大のポイントは自分としては音楽の素養や知識、技術はいうまでもなく、人柄です。そこが僕は一番惹きつけられますね。日本の音楽シーンをよりスリリングかつ魅力的にしていってもらいたいです。ウチらのお知らせ。〜LONDON NITEいよいよ8月からレギュラー化。毎月第4土曜日に下北沢 Basement Barでオールで開催。詳しくはFBやブログなど参照してください。では今夜は このへんで。お相手は大貫&カッチンでした!また来週、ADIOS AMIGO!