Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <Chabe LEARNERS >

新年最初のゲストはお馴染みラーナーズほかで活躍中!CHABEくん〜〜!!彼の曲を聴きながら音楽トークで!
みなさんご機嫌よう〜〜〜!!!
先日の2イベント〜 LONDON NITE新年会&GRCにて今年のDJ初めを行いました。ロンナイは極めて大勢の&GRCはかなり少数精鋭のお客さまに参加していただき、ありがとうございました。
なんにしても、新しい年を無事、生ライブ!なクラブ活動で迎えられ大いに気持ちが前を向きました。感謝します!
この調子で今後の生活リズムを築いていければハリ、ツヤ麗しい72周年を2月22日に寿ぐことになりそうです。ちなみに、周年イベント=誕生祭も3年ぶりに行いますので、誠に僭越ながら、よろしくお願いします。詳細はまた追って。
ではいつのようにここにもラジオKenrocks Nite ver2の内容を紹介させてもらいます。先週はゲストにCHABEくんを迎えて彼の曲を中心に音楽よもやまトークでエンジョイしました。
以下に自分の書いた進行表を直張りします。これがあなたの音楽生活の一助、参考になれば幸いです。
************************
Kenrocks Nite ver2 <Chabe  LEARNERS >1.13 0A 2023
みなさんこんばんは!大貫憲章です!マーティンキヌーです!1月13日の金曜日、深夜24時半を回りました。お正月もすでに半月。もうお屠蘇気分じゃないですよね。気を引き締めて今年のスタートを心がけたいところです。とはいえ、そんなに意気込んでも意味ないです。むしろ自然体でスローリー・バット・シュアリー!そんな今夜はゲストに着実かつライたんなチャレンジャーでもあるアーティスト、仲良しのチャーベくんに来てもらい、新春トークをお送りします。ご期待ください!まずはコレから
M-1 Harvest For The World / LEARNERS
    「While We’re Dead 2」  KiliKiliVilla  KKV-100
 ラーナーズ最新カバーです。ISLAY BROTHERSの反戦歌です。(Chabe注)
<トーク1>受けて〜ゲスト改めて挨拶ありでトーク〜今年もよろしくです。曲受けて紹介など〜昨年の総括?〜コロナで変わったこと。変わらないこと。出会い別れ〜
M-2 Autumn In the Small Town / Hazy Sour Cherry
       「Strange World」 DAMNABLY145
 ロンナイで遊んでた酒井さんの娘さん、ツヅミのバンドで鍵盤弾きました 英国デビューしてるんですよ!(Chabe注)
<トーク2>受けて紹介して〜続き〜今年は今までと違う気持ちとかある?他のチャレンジとかは?〜
M-3 バンダナを投げて / HUMAN螺旋(ヒュマンスパイラル)
    「バンダナを投げて」  sample ジャケ無し
 ヒューマンスパイラルはGERU-Cさんがプロデュースしているアイドルです。春に僕が書いた曲(Chabe注)
<トーク3>受けて紹介して〜続き〜曲紹介して具体的にね〜
M-4 恋をしたらキッチンテーブル / Nao⭐
 「Gift Songs」  T-Palette Records TPRV-0056
 2020年ですが、Negiccoというアイドルの人に曲を書きました。(Chabe注)
29’00” CM
30’00”
<トーク4>受けて解説など〜改めて今年への期待など〜最後の曲へ〜今日はありがとう!今年もお互いに楽しく頑張りましょう〜〜!!
M-5 愛のナンバー (CHABE’s Hikari No Mori MIX) / C-want you!
   「愛のナンバー(chabe mix)」 7インチ 雷音レコード RHION-29
 久々にリミックスしました。(Chabe注)
       Martin Kinoo の「KINGSTON TIME!』
M-1 letter to Kinoo / CHABE
     Promo Sample
はい!!!新年一発目のKINGSTON TIMEはチャーベに録ってもらったスペシャルでバッチリ決めました!!!
この曲をスペシャルにしてもらう長年の夢が叶った1曲です!!!
続いては2曲続けて聴いてもらおうと思うのですが、年末リリースされたベテランアーティストベレスハモンドの新曲と、3曲目にお届けする曲はBOB ANDYというスタジオ・ワン時代1960年代から2020年亡くなるまで、シーンの最前線で活躍したアーティストBOB ANDYの名曲TRIBUTEシリーズでめっちゃ良いカバーが出たので、ご紹介したいと思います!!2曲続けてお聴きください!!!
M-2 I Need Your Love / BERES HAMMOND
   VP6732
M-3 Really Together / ALAINE & LUKIE D
   VP2763
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?ゲストにはお馴染みの音楽活動家!チャーべくんを新年早々お迎えして去年から今年の総括や展望など音楽トークで大いにエンジョイしました。彼の活躍を自分の励みにもして頑張りたいデス!では今夜はこのへんで。お相手は大貫憲章&マーティン・キヌーでした!ではまた来週ADIOS AMIGOS!!
***********************************