Blogby 大貫憲章

No-image
by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <LONDON NITE R&R SHOT #1>

みなさんご機嫌いかがでしょうか?今日の未明に東京は雨降り。場所によって霙になったとか。昨日と一転した肌寒い1日となりました。 お知らせしたように、昨日の夜は甲府の知人のバーラウンジで半年ぶりにDJ。ロンナイ仲間のYoss…

No-image
by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <Punk Early Era in 70s UK >

みなさんご機嫌いかがでしょうか?麗しい?それは結構ですね。自分は相変わらずダラダラな毎日ですが、ニュースはよく見てます。最近では「気候クライシス」というドキュメンタリーと町山智浩さんの「町山智浩のアメリカの今を知るtv」…

No-image
by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <新春第2弾 2019洋楽世界その2>

みなさんご機嫌いかがでしょうか?麗しい?それは良かったです。先日の渋谷OrganbarでのLONDON NITE 新年会にご来場いただいてありがとうございました〜〜!!40周年の良いスタートとなったと大いに張り切っていま…

No-image
by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <新春第1弾 2019洋楽世界その1>

みなさま。新年明けましておめでとう御座います。まぁ、何度かこの挨拶すでにおこなってますが、ここはラジオの顔としてお初ですので、ご容赦ください。 すでに松の内も8日まで。七草粥なんぞも奥方に作っていただいてきこしめした自分…

No-image
by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 < Guest: Eddie Legend >

年末慌ただしい中スタジオに来て盛り上がったMAD3  大貫〜Eddie Legend〜ナオキ(サポートドラム)〜Katchin’             &nb…