Blog by 大貫憲章

大貫憲章72周年パーティー御礼

MAD3のエディーくん(右)から「健康!長生き!大貫サン!」の掛け声歌われみんなでシンギン!!
楽屋でのDJ ヒカルくん(BXH)とバンドゲストの武藤ウエノのふたり。みんなず〜〜っと前からの仲間デス!
大貫DJing 〜こんな感じに大いに湧き上がってハッピーなオーラが会場中に!!!
みなさんご機嫌よう!ご報告させていただきます!!
もういい加減、はしゃぐのはやめようと思ってもやっぱりあんなにハッピーで楽しい空気感に満ちたパーティーは、自分の中でもそうはない!ので、余韻に浸ってい続けています〜〜!!
音楽評論家で52年、クラブ(現場)の DJで43年。そんな自分がこないだの2月22日で6回り目の卯年、年男。72歳を迎えてコロナを吹き飛ばそう!くらいな気持ちで誕生祭を開催、そこに多くのみなさんに来ていただき、心底嬉しく心高鳴る気分になり、そのおかげで元気充満!モチベーション爆上がり。大いに感謝します。
さらにバンドのchildish tones の若い女の子プレイヤーに「大貫さんのDJはもちろん最高だしとってもお茶目で可愛くてこんな72歳は最強すぎるので国宝になって欲しい〜」なんて言われたらもうたまりませんよ!!素直に喜びます!!
こういう気持ちを多くの皆さんと共有することの大切さを改めて噛み締めています。これからも頑張りたいと思います!!
そしてこの場を借りて、イベントのすべての参加したみなさん、お客さん、スタッフ、お店、バンド、DJ に心よりお礼と感謝を伝えたいと思います。まだまだイクゾ====!!!モノクロの写真は友人で写真家のユキさんからいただきました。ラモーンズ FCのイベントも楽しみだね〜〜!