Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 < Hazy Sour Cherry つづみ&ジュン & Chabe >

 Chabe~つづみ~ジュン~大貫 若手期待のバンドHazy Sour Cherry のふたり。音楽ラブすぎる彼らの様子がイイんです〜〜!!!
みなさんご機嫌よう〜〜!
ここにきて急に気温が上昇ムード。東京は連日の夏日(25度以上)だとか。雨がシトシトで肌寒いよりはマシですが、極端すぎるこの気候。1日のうちでも寒暖差が激しいし、体調管理には気をつけたいところです。
まぁ、昔はそんなこと気にもしなかったワケですが、高齢者の今となってはそうもいかないデス。自己管理がより一層求められるんですね。食い意地が張ってるワタシなど、食べ物、特に消費期限には気をつけたいと自戒の念で思う次第。そもそも子どもの頃からお腹は弱かったので風邪より腹痛でピーピー言ってました。
みなさんもくれぐれも気をつけてお過ごしください。
それではいつものように、ここにも先週のラジオKenrocks Nite ver2の内容を紹介させてもらいます。ゲストに最近注目の若い世代の日本のバンド、Hazy Sour Cherryのボーカル、つづみちゃんとギターのジュンくん( & を後見人のChabeくん)をお迎えして当世若者気質を覗きながら情熱の音楽愛を語ってもらいました。以下に進行表を直貼りします。これがあなたの音楽生活の一助、参考になれば幸いです。
************************
Kenrocks Nite ver2 < Hazy Sour Cherry つづみ&ジュン & Chabe > 4.14 OA 2023
みなさんこんばんは!大貫憲章です。4月14日の深夜12時を回りました。この4月、新年度から番組のスタートが30分繰り上がり12時丁度になってるんですが、30分とはいえ、聴きやすくなったのかな?radikoとか使うみなさんにはあんまり関係ないとか?何にしろ今後も変わりなくご愛聴ご支援よろしくです。さて、今夜は異例です。ゲストがいつになく若いんです。ラーナーズのチャーべくんに連れて来てもらったヤングなバンドマン二人。新入生歓迎コンパのような感じですね。ではオープニング!
M-1 Tour De Tokyo / Hazy Sour Cherry
    「Tour De Tokyo」 HAZY-001C
<トーク1>受けて改めてゲスト紹介〜からのまずはバンドの履歴などから活動状況など〜
M-2 Strange World / Hazy Sour Cherry
    「Strange World」 DAMNABLY145
<トーク2>受けてから好きな音楽のことや個人の履歴など〜曲へ
M-3 Saturday Night (Is The End Of The World) / FIRESTARTER
     「LIVIN’ ON THE HEAT PLUS TRACKS」   MANGROVE  ROOT082
<トーク3>受けてからトーク〜チャーべくんのことはどういう存在なの?二人からみてどう言う人ですか?
M-4 Fuck You / OCHA∞ME
7″ COMPLEX AICP029
29’00” CM
30’00”
M-5 Coma Girl / Joe Strummer & The Mescaleros
     「Streetcore [Bonus Tracks] 」 EICP-284
<トーク4>受けてトークへ〜ジョーのこととか〜クラッシュじゃなくて?〜今後の活動は?海外なども視野に?最後の曲
M-6 Autumn In the Small Town / Hazy Sour Cherry
    「Strange World」 DAMNABLY145
いかがでしたか?今夜のKenrocks nite ver2?ゲストにお馴染みのチャーべくんと彼が親しくしてるヤングなバンドのヘイジー・サワー・チェリーの二人を迎えてお送りしました。世代がうちの番組では普段出てこないチョーヤンゲヅトな人たちだから我々にも大いに刺激になったね。今どきの若者たちの考え方や音楽との向き合い方とかあれこれ。みなさんはいかがでしたか?またこういうヤングと交わりたいね。では今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした!ではまた来週!ADIOS AMIGOS!!!