Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <Eddie MAD3 >

ロンドンレポートから早くも登場!日本のギタースリンガー!エディくん。音楽の知見もハンパないんです!
みなさんご機嫌よう〜〜!!!
今日は風が強くてウチの家屋が揺れてました!これって木枯らしとかですかね?季節が急に秋深まりゆく感じ。
もはやここに週一で記すのがルーティンとしてと言うより健康確認のようになっているワタシです。頑張ろう〜〜〜!!!
ではいつものようにここにも先週のラジオの内容を紹介させていただきます。10月13日の金曜日にOAしたのは MAD3 のエディくんをお迎えしての彼らの新曲を聴いてのエトセトラ。。。彼は本当に音楽愛の塊みたいなヤツですねーー!!
以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
************************
Kenrocks Nite ver2 <Eddie MAD3 > 10.13 OA 2023
みなさんこんばんは!大貫憲章です!マーティン・キヌーです!10月13日の深夜12時を回りました!といいうことはもう14日の土曜日の未明!みなさんは昨日の金曜日、異変とかありませんでしたか?なぜって?そりゃあ昨日、つまりさっきまであの!「13日の金曜日」だったんですよ!不吉だと言われてますよね?あのマサ伊藤先生は昔からよくそう言ってました!「何かが起こる!」って。実際に何が起こったかは不明です。キリスト教圏での通説なんで日本じゃ関係ないかな。さて、今夜はまたも出た! MAD3エディーくん。新曲を聴かせてもらうのでご期待ください!ではそのシングルのナンバーから〜
M-1 Monster High School / MAD3
       「Monster High School」 7″ RNR10
 
<トーク1>曲受けて自己紹介からトークへ〜 こないだはイギリス帰りで土産話をたくさん聞かせてもらったけど、今回は新曲のこととか〜近況など〜では続けていこう!こないだもスージーかかったね。などなど〜
M-2 Halloween / Siouxsie & The Banshees
      「Juju」 Polydor – 983 691-4
M-3 Go Buddy Go / The Meteors
      「Original Albums Collection」 Cherry Red – CDPSYCHBOX81
 
<トーク2>曲受けて解説など〜帰国してからもずっとご多忙だったみたいだね?ロンナイもですが、あちこちでDJも?その間に今回のレコーディングや諸々準備して〜イベントもユーダイくんのやつとかあったしね〜月末もノブちゃんの恒例のハロウイーンのあるし〜では次の曲を紹介して〜
M-4 Jezebel (Version Française) / Anna Calvi
    「Jezebel」 7″ Domino RUG379CDP
M-5 I See Red / Frenzy
    「The Psychobilly Singles Collection」 VSCD-5323
29’00 CM
30’00”
M-7 白と黒 / ヒプノシスマイク ‒Division Rap Battle-
 「The Block Party -HOODs-」 キング KICA-3301~3302
 
<トーク3>受けて曲解説など〜初めて知ったよこれは。幅広いね〜活動が!志摩くん、ひと月くらい前にこのスタジオで遭遇したな。声かけてくれてCDいただいた。まだお礼言ってないな。
M-8 Go Ghost Go / MAD3
        「Monster High School」 7″ RNR10
 
      ここからキヌさんの「KINGSTON TIME!」
M-1 Turn On The Right / BACK DROP BOMB
   Micromaximum INIR0005
 
今夜のKINGSTON TIMEは久々に!!!MARTIN-KINOO FEATURING特集です!!!
まず1曲目はもう説明不要ですよね???バックの名作です!!!!w で、そんなバックのタカからあのBAD FOODの復活という!!!!すごいインフォがアップされてましたよね〜〜
これは、見逃せません!!!でーーそのイベントにも出るいっちゃんの曲に参加した、この曲をお聞きください!!!
M-2 Fade Away feat.MARTIN-KINOO / LOW IQ 01
Club SKA 15th Anniversary Club SKA Scorcher HMD-0049
 
ワンオクやいっちゃん、10-FEETやマンウィズなんかも参加してたニルヴァーナのアルバム『ネヴァーマインド』がリリースから20年を迎えたことを記念して、2012年4月4日にリリースされた邦楽アーティストによるトリビュートアルバムから今夜はこれでお別れです!!
M-3 Come As You Are / BACK DROP BOMB
   Nevermind Tribute UMCF-1072
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?もう十分にレギュラーメンバーになってる感のMAD3のエディーくんに新曲から近況など伺いつつ、またまた彼のディープな音楽世界を垣間見たりなゴキゲンな時間でした。DJもだけど、ライブもまた一緒にやりたいしね。とにかく神出鬼没だから目を離せない人デス!今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章とマーティン・キヌーでした!ではまた来週!ADIOS AMIGOS!!!