Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2  <DR.IHARA DJ >

あれ??ワタシはドコ見てるんだろ?? DR.IHARA くんお迎えしました==!!
 
 
みなさんご機嫌ようです〜〜!!
本当に秋はどこへやら?温暖すぎる今年の気候。ラジオでのお天気の挨拶とかもリアルタイムじゃないと塩梅ルイワ〜な感じですね〜〜
!!トンチンカンでwww
昨日のオルガンでの DJとかもいくらお客さんが入ってたとはいえ汗ダクでTシャツが濡れるなんて!11月ですよ。アンビリ!!
ということでまたここにもラジオの内容を紹介させてもらいます。こないだ11月3日のKenrocks Nite ver2はゲストに DR.IHARAくんをお迎えして積もる話を彼の鋭く心温かい選曲でお送りしました。本番?の12月22日新宿ロフトのLONDON NITE X’mas がますます楽しみ!
ではいつものように自分の書いた進行表を直貼りします。
*****************************
Kenrocks Nite ver2  <DR.IHARA  DJ > 11.3 0A 2023
みなさんこんばんは!大貫憲章です。11月3日金曜日の深夜12時を回りました。毎度お馴染み、早くも11月です!今年も残すところあと2ヶ月ほど。こんなに速い時の流れに抵抗感を覚える今日この頃デス!それ以上に抵抗してるのは身の回りの世の中のムーブかも。ついていけない感がね。そういう日々ですがそんな今夜はゲストに元ロンナイのDJの Dr.IHARAことイハラくん。初めてですよねここに登場は。それでは早速、この曲からスタート!
M-1 Good Morning (Live) / The Ska Flames
     「Flames Live」    POCS 1391
 
<トーク1>受けて、ゲスト紹介からトーク〜 ようこそです。会うのは何年振りかね?などから近況など〜今年の年末のロンナイにDJで出てもらいます。それについて〜イハラくんにとってDJするというのはどういうことですか? DJってどういうモノ?今回の選曲についても〜続いて2曲〜
M-2 I’m So Sorry / Kitty, Daisy & Lewis
      「Smoking In Heaven」   BRC 292Z
M-3 腰まで泥まみれ / 元ちとせ
      「平和元年」    AUCL 184
 
<トーク2>受けて曲解説など〜夏くらいにチンカメに来てもらったんだけど、彼とは友人だよね?彼がサトルくんやあなたを手本にしてDJしてるっぽいのはご存知?選曲もだけど方向とかセンスとか。ここんところ気になる音楽、イベント、バンドとかある?では次の曲を〜
M-4 心象風景 / EGO-WRAPPIN’
     「Dream Baby Dream」    TFCC 86658
 
29’00” CM
30’00”
M-5 新しい町 / T字路s
      「THE BEST OF T字路s 」  POCS 23035
 
<トーク3>受けて解説〜音楽の情報やレコードのチェックとかはネットから?レコ屋通いは?では改めて12月22日の新宿ロフトのロンナイ・X’masよろしく!最後に聴かせてくれるのは?鮎川家とはもはや家族の絆だよね?みんなあなたをリスペクトしてるし頼りにしてる。今夜はありがとう。
M-6 I’m Frash / Sheena & The Rokkets
       「爆音ミックス」  VICL 50688
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?ゲストに元ロンナイのDJでもあるDR. Iharaことイハラくんに来てもらいました〜。久しぶりに会って話して改めて彼の素直で温かいキャラとそこからくる DJの魅力も再確認した感じ。12月22日、新宿ロフトでのロンナイ・クリスマスがますます楽しみ。ゲストDJには他にも高木完ちゃんにロカビリーなタゴくんとかゆかりの顔ぶれが出てくれます。今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした!ではまた来週!ADIOS AMIGOS!