Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <藤井悟さん DJ >

ゲストはもう40年以上の付き合い。ツバキハウスのLONDON NITEで出会って以来!!藤井悟くん!!
みなさんご機嫌よう〜〜!!!
ようやく東京の桜の開花ですね!!まぁ、そんなに気にしてるわけでもないんですが、テレビでは連日大きく取り上げられてました。
お花見が国民的行事のようになってる感が暑苦しいくらいに感じられて、自分なんかは、チョットね、なんですが。インバウンドやら大いに関係してるのかもですね。今や、日本各地で「桜の名所」のまさに花盛り。
とは言え、春がそこまで来てるのは嬉しいこと。気持ちも華やぎます。
春うらら〜春爛漫〜〜www
ではここにも先週のラジオKenrocks Nite ver2の内容を紹介させてもらいます。ゲストには長い付き合いのDJ 、藤井悟くん。彼の不思議系ナチュラリズム満開の時間でした===!!!以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
************************
Kenrocks Nite ver2 <藤井悟さん DJ >3.22OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です!3月22日の深夜12時を回りました。湿っぽい話になるけど、3月って言えばムッシュが亡くなったのが7年前、2017年の3月1日。チャック・ベリーも同じ年の3月18日。ベンチャーズのノーキー・エドワーズが翌年2018年でリック・デイルもそう。エレキギターレジェンドたちが多くだね。じゃあ、そんな人たちを偲んで、と思ったら今夜は全然違う。仲良しのDJ の藤井悟くんをお迎えして、あれこれ。暗い気持ちなんか吹き飛ぶぜ!天然パワーの親玉だからね。まずはこの曲で〜
M-1 La China Es Cumbianchera / Kumbia Queers
      「Kumbia Nena!」 PCD-93192
<トーク1>受けて改めて自己紹介してトーク〜長い経歴をかいつまんで〜ツバキの頃からキャリアのスタートからいろんな店でやったね〜レゲエからラテンへ〜第三世界への興味は?ファッションもあれこれだね。スキンヘッドやボロファッションやツートーンや〜
M-2 Bella Ciao (feat. De Veggent of Redska) / Los Fastidios
    「So Rude, So Lovely」 KOB RECORDS KOB 134
T-3~12″
M-3 Machaca Boruka / Kumbia Boruka
     「El Remedio」 1905KBO
<トーク2>受けて解説など〜曲のこととか〜今の活動のメインは?ショーゴさんとの関係性?〜カリビアンデンディーとは?目標とするdjとかあるの?曲へ〜
M-4 Catch That Teardrop / The Blue Beaters
    「Everybody Knows」 Record Kicks  RKX048
 
29’00” CM
30’00”
M-5 Laternensong / 100 Kilo Herz
     「akustisch im gewandhaus」 Bakraufarfita Records BRF-284-B
 
<トーク3>受けて解説〜今後の予定などから人生の目標とか?これまでで一番の思い出は?海外とか?
M-6 赤い色 / 光風TORIO
赤い色   EP SBR 45 -002
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2は?ゲストに長いお付き合いというかもはや親戚みたいな関係とも言うべきdj藤井悟さんをお迎えしてあれこれ。彼の天然酵素みたいな不思議なパワーはなんだろうね?すげーキャリアでいつもトップランナーなんだけどそう言う感じがしない。まさに浮浪雲。GECもよくサボる。なのに許しちゃうの。人徳?腐れ縁?とにかくまだ研究しないと。今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした。ではまた来週!ADIOS AMIGOS!!!