Blog by 大貫憲章

LONDON NITE 福岡・・・

 今年も早くも1週間が過ぎて、お正月気分もいいかげんフットんだ頃じゃないかな。ぼくは8日に知り合いのクラブ、というかスナック?みたいな呑み処的なハコで、レギュラーの月いちのパーティー『昭和洋楽パラダイス』で、今年の仕事始めをしました。
 いや、正確にはDJ始めですね。仕事としてはその前日7日に、ラジオ「ロンナイ」の収録を行いましたから。

 そこで、お知らせです。すでにご存知の方も多いかとは思いますが、16日の土曜日に、久しぶりに福岡の「キース・フラック」にて「LONDON NITE」を開催します。九州はもちろん、近在のみなさんには是非集合していただきたいです。
 ちなみに、DJはぼく大貫とヒカルがメインでゲストにおなじみZOOT16、TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美くん、Cubismo Grafficoことチャーベくんのお二人が一緒に行きます。

 ぼくらのプレイタイムはだいたい11時頃から深夜2時頃までの3時間。ほかにも多くのDJが参加しますので、夜通しロッキンして下さい。
 もちろん、U-ichiも参加してDJに物販に大活躍しますよ。ロンナイX'masの新しいTシャツやレコード、CD、本などいろいろ販売しますのでこちらも併せてヨロシクです。

 お買い上げの方にはぼくがチョイスして作った「ロンナイCDR」をプレゼントします。ただ数に限りがあるので無くなり次第プレゼントは終了です。

 では、博多の夜、キースフラックで会いましょう!それまで、お互いに元気で。See Ya!

PC http://www.kenrocks.net/
MOBILE http://www.kenrocks.net/i.htm