Blog by 大貫憲章

急告!! 4/17(土)宇都宮LONDON NITE

今週末の土曜に宇都宮のクラブPLANETでLONDON NITEがあるんだけど、一緒に行くことになっていたバンド、ZOOT16が急遽NGとなりました。というのも、リーダーの俊美くんが病気でダウンして入院してしまったのだ。イベントに行けないのも、お客さんに申し訳ないのはもちろん、ぼくも残念だ。しかし、それ以上に彼の体調そのものが今は一番気掛かりで、詳しいことを早く知りたい。

聞くところによれば、疲労などの蓄積含め体調不良があったらしいのだが、本人がほとんど弱音を吐かないので、今回のようないきなり入院という事態になったようだ。

我慢強いにもほどがあるよ。ぼくみたいに、何かあるとすぐ医者に行く方がいいんです。
とにかく、今は一日も早い回復を祈るばかり。
COPA SALVOは行くし、代わりのバンドも、友達関係に当たっているので、何とかしのげそうだけど、そういう仲間たちには大いに感謝しています。正式発表はまだだけれど、ほぼ元MAD3、HELL-RACERのEDDIE LEGEND率いる新しいユニット、EDDIE LEGEND STORYになりそう。ぼくはまだ見たことないけど、英米のアーリー60sなロックンロールをベースとしたバンドというEDDIEくんの言葉に期待は膨らむ。

DJ陣は自分のほか、ロンナイからSHOJI、YOSSY、U-ichi。サポートにYU-TAとHARU。もちろん地元からもゴキゲンDJが参戦します。
なお、詳しい事はうちのHPにてお知らせしますので、是非宇都宮ロンナイに足を運んで頂きたいと、心より願っています。
宇都宮は東京に近いですが、そんなにしょっちゅうは伺えません。だから、そんな時を大切にしたいと思ってますし、皆さんにも同じ気持ちで集まって欲しいんです。

人生は短い、争ってる暇なんかないんだ、と、かつて60年代THE BEATLESは歌いました。ぼくもそう思います。だからこそ、毎日の日々を頑張ろうとしてます。毎日の自分を頑張ろうと思ってます。

HOPE YOU LIKE US!