Blog by 大貫憲章

「緊急告知!!!CROSSROADSいよいよ本日、水曜、午後9時半から」

毎度おなじみのお知らせ、是非よろしくです!いきなり本日なんですが、まぁ、でも、毎月第4水曜日にやってますからメモっておいてくれればOKなんですよね。

CROSSROADS 4/24 ( Wed ) @渋谷オルガン・バー
21:30〜23:30 1.000
Selecter / Composition / Speaker:大貫憲章/KENSHO ONUKI Suported BY U-ichi

毎月の第4水曜日のお楽しみ会。大貫ちゃんとロックな話しでひと盛り上がりしようぜ!なロック好きのたまり場です。まぁ、ロックじゃなくて、たまに昭和歌謡とか、日本のロック/フォークの黎明、グループサウンズなんかもありーの、60年代POPSも多めなカンジ。

 今回はもうテーマ決まってます。驚いたですか?一応、今回は4月が大雑把なテーマ。というか、この4月に亡くなったり、命日を迎える(迎えた)ロック/ポップ・アーティストの特集です。もう、みなさん、ピン!と来ているかもですよね。案外パンク系の大物にそういう例が多いんです。

 ということで、いつも同様、午後9時半からテキトーな感じでフラリと始めますからフラリと遊びにおいで下さい。クラブは行きつけないので、敷居が高い、という方もいるかと思いますが、クラブと思わず、普通にフロアーがあるバーだと考えてみてください。実際、こんじんまりしたところですから。

Organbar
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
03-5489-5460

 例えばこの人とか、そうですね!!これは91年のパラマウント劇場でのライブの模様を伝えたもの。こういうのを見ながらトークします。