Blog by 大貫憲章

『Year 2015最初のレギュラーイベントはGRC 1/18(SUN)から』

毎度!お知らせです。

え〜っと来年の最初のレギュラーなイベント/パーチーはコレ!おなじみ渋谷THE ROOMでのデイタイムなあるいはEVENINGなある意味トワイライトゾーンな各種DJ取り揃えてますの、GRCことGroovy Rock Caravan。もうかれこれここで始めて20年近くになりますねぇ。初期はUCのジュンちゃんとかVANDALIZEのイチノセとかYACとかいて、ファッションピーポーも大勢遊びに、その取り巻きのタレントさんとかも一緒ににぎわったなあ、と遠い目。

今のDJは以下の通り

大貫憲章(主宰 Rock Classicこだわりガイ)
藤井悟(Caribbean Dandy チーフ)
はせはじむ(有名プロデューサーex.星野みちる、中野綾)
ODSADASADAO(元COSA NOSTRA)
SDKZ(Caribbean Dandyメイト)
AMEMIYA KSK (Caribbean Dandy akaクンビア王子)
Saudi (MZMX未来世紀メキシコ、と読む)
KUMA(British Pavillion主宰、My Helper)

で、今回から新戦力が加わります。チョー強力っすよ。元パノラママンボボーイズのDJ担当だった?コモエスタ八重樫さん!「お金はいいから、好きなこと、大貫さんみたいな知ってる人とやりたい」と有り難いコメント。自主運営なんで正直、お店からはハコをタダで貸していただいているんですが、スタッフはバーカウンター以外の業務(受付やそのほか)を自分たちでやらないといけないんですね。ま、究極のDIYです。

そのGRC、1/18 (SUN)の夕方5時からスタートで23時クローズです。今回はゲストのライブとかの予定は今のところありませんが急遽入ることもありえます。なので、料金もゲスト無しでチャージ1,000円、ライブありだと2,000円です。(ドリンクは別途カウンターでオーダー可)

THE ROOM http://www.theroom.jp

コモエスタ八重樫さん。今や貫禄十分でオーラさえ見えます(ウソ)。

かつて在籍した(中央)トリオ、Tokyo Panorama Mambo Boys は90年代のまさにホットな東京の夜を彩りました。