Blog by 大貫憲章

今年はまさに奇跡の年!

ロンナイ35周年、大貫が64周年で足すとあらまあ、99じゃないの!!おめでたい数字。重陽の節句みたいね〜。
来年は36足す65で101。これもまーイイ感じだけど、NHKみたいな感じあるよねー。
100にはならないで過ぎて行くところもなんかねー。自分らしくていいなあ、って。ムリに思ってます。
で、Asiaが使えるので(親切な仲間があそこにもいるんですよね。マナブやヤマキン)、楽しく遊べるかなってネ。

☆ 2/22 (SUN) 16:00-23:00 @渋谷Clubasia 前売り3.500 当日4.000 (Drink別)
Tickets: イープラスhttp://goo.gl/K6uvwt ほかasiaほかで直売りも致します。

バンドも入れて、DJもたくさんで、お祭り騒ぎ。体力的にはキビシーけど気持ちはアガルねーーー。

その顔ぶれですが、フライヤーにもあるように身近な仲間たちが、いつものように手助けしてくれます。自分で言うのもナンですが、みんなロンナイも好きだし、大貫のことも好きというか、信頼してくれてるんですね。有り難いことです。

Band:武藤昭平&ウエノコウジ / EDDIE LEGEND A GO-GO / DirtyDucks Feat.レモン / Buffalo’3
deejays:大貫憲章、ヒカル、SHOJI,YOSSY,U-ichi,YU-TA,Katchin’、稲葉達哉 + KUMA,NAOKI,MAOkun
Guests: 冷牟田竜之、坂田かよ、黒田マナブ”K-dove” & NUGGETS DJ

昭平とウエノくんの織りなすラティーノパンクはまさに「サルー!」

EDDIEくんの今の心境はMODだそうです。それを爆音エレキでやるよいう!

昨年末に一度解散し、リーダーでギター、ボーカルのマエちゃんだけ残り、新たにメンバー集めて再始動!ここが初舞台です。

みなさん、ロンナイ好きだったり、何よりROCK大好物だったりなら、くるっきゃないしょ。
いずれにしても、今年のLONDON NITE35周年記念の始まりのパーリーですね。いろんな想い出のあるハコだし、仲間や知り合い、
友人らがいっぱいで。エレキ少年の大貫、クィーンの大貫、ブリティッシュの大貫、パンクの大貫、いろんな大貫が飛び出す模様。よろしく哀愁!