Blog by 大貫憲章

いよいよです!都内でのロンナイ!

いよいよです!都内でのロンナイ、2月のわたしの誕生会を兼ねた&NUGGETSも兼ねたCLUB ASIA以来になります。

 でも、アレはアレ。大貫64周年X LONDON NITE 35周年でした。今回は純粋なロンナイで、ハコも初めての渋谷GAME。店長さんがロンナイ好きとかが縁でやることに。自分らはそういう所とやりたいんです。ASIAもそういうハコです。LOFTもチッタもそうです。オルガンや蜂も。そして出演者もロンナイのレギュラーのDJはもとより、ゲストのバンドもロンナイLOVEですから。SWING KIDS初めてですが、本人から出たくてしょうがなかった、と言われました。ヨシヤくんも当然です。長い付き合いだし。だから来る人もロンナイ愛あふれるみなさんですね。つまり、心からROCK&ROLLが好き。Love It To Deathつー感じな人たち。

 あ、でも、好奇心で覗く、のもアリです。I'm the Curious!な感じで。5月23日のMidnight にrumblin'しましょう。

 

<35th ANNIVERSARY KENROCKS PRESENTS LONDON NITE>
LONDON NITE @ GAME渋谷 5/23 (Sat)
Open/Start 22:00
前売り: 2,400 当日 2,900 (ドリンク別)
渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル2F
チケット: e+ イープラス http://eplus.jp
問い合わせ: 03-5456-5038

Djs: 大貫憲章、ヒカル、稲葉達哉、SHOJI、Yossy、 Katchin' 、U-ICHI 、YU-TA
Guest Djs: MORICAWA and More
LIVE: RADIOTS http://www.radiots.net
The Swing Kids http://www.theswingkids.com

大貫DJイング。歌うぜとばすぜこの夜を!

ヒカルくんはサウンドとは裏腹にクールです!
フロアはただいまドッカン中!

SHOJIさん、かける曲もDJスタイルも斜め系?
俺流ですねー。

左からU-ichi、ヒロミツ(RADIOTS)&MORICAWA

アーンド!みなさーーん!!
都内のロンナイは今後もありますから、是非よろしくです!
6月は13日土曜日におなじみの渋谷OrganbarでDJオンリーの(予定ですが)ロンナイを。
7月は25日土曜日の江ノ島オッパーラでオールナイト(ライブあり)を。
そして8月いよいよ恒例の夏祭り「LONDON NITE Summer Jamboree 2015」が新宿LOFTにて、今回は久々のオールナイトで開催予定です。少しづつお知らせをふりまいていきますから、チャゲラ!って下さいねーー!
今年はロンナイ35周年なのでいろいろなイベントを行うつもりです。ご期待ください!
ARE U READY? マイ・フレンド!