Blog by 大貫憲章

Kenrocks NETSHOPのお知らせ

 はい!みなさ〜〜〜ん!!朗報ですよーーーー!!(まぁ、自分にとってもなんですが&ご存知の方も多いかと思いますが)
ロック興しにもまずは先立つモノが必要なので、正直、世間並みにワタクシ、なんだかんだありますが、資金作りを自ら行う、まさにD.I.Y.の精神です。KenrocksのHPに新たにNetshopを開いてみなさんのご厚情、ご協力を賜われたらと考える次第です。誠に図々しいとは思いますが、ほかに手だても無く、リアルな現実を前に「いざ、立ち行かん!」と自らを奮い立たせてこれからもロック興しに邁進する所存です。是非宜しくお願い申し上げます。

 さあ、大変にお待たせ致しました。先日のロンナイSummer Jamboree 2015で販売したおニューのTシャツ、いよいよ6日の日曜からKenrocks Netshopから販売スタートしました!パターンは黒と白のみ。簡単明瞭!
 このTシャツのボデイーはレギュラーなタイプのUnited Athleというブランド。今回は比較的軽く、薄手で柔らかいタッチのもの。ゴワゴワじゃなくフワフワ?気持ち柔らかいソフトなタイプ。自分が着たかったからコレにしました。

 さらには、友人でもの作りの帝王、DJでもあるエイスケくんの手による新たなバージョンの缶バッジも2種類生まれました。色合いと文字の配合がゼツだ!ともっぱらですが、衣服だけではなくバッグやアクセサリーなどのワンポイントにも活用出来ます。
 ただ、あくまで限定生産ですので、サイズや数量には限りがあります。詳しいことはショップの中で確認してください!

 もちろん、この「新作」だけではなく、入ったついでにこれまでのポスターとかバッジとかほかにもまだ「残り物」に「福」がついてるかも、ですので、さらなるショッピング〜〜〜!!オススメ致します〜。
 よろしくお願いしま〜す!

 まずは、コチラから!「いらっしゃ〜〜い!」→ http://kenrocks.thebase.in/

 店主敬白