Blog by 大貫憲章

GRC@The Room渋谷 2016#1

1/17(日)GRC@The Room渋谷 2016#1
Open-Start 17:00〜Till 23:00 2,000円(LIVE込み)

1996年にスタートして以来、ついにロンナイの35周年には及びませんが、節目の20周年と相成りました!これまた、ボンヤリと続けた結果ですが、もちろん、スタッフ、関係者、なによりお客様のおかげだと、改めて感謝します。
スタート当初のDJメンバーの大半はすでに退いていますが、自分と藤井悟、はせはじむ、SDKZの3人だけはしぶとく居ります。
ほかに、大御所のコモエスタ八重樫にOSADASADAO、AmemiyaKSK、KUMAがいて、saudiこと沢藤は昨年で降板しました。

総勢8名と十分に数は揃っていますし、みな、プロとして10年以上のキャリアを持つDJであり、意識の方もそれだけのものがあると確信しています。

ここ数年は隔月開催(奇数月の第3日曜日。基本的にデイタイム)で、一昨年からはお店の都合もあり、DJ自身で運営するという「自主運営」方式です。ですので、ギャラというものはお店からはいただいておらず、入場料金がそのまま収益で、そこからバンドのギャラなど諸経費を差し引いたものが我々の収入となります。

そういうこもあり、基本、親族、スタッフ以外の関係者、友人も料金は払って入っていただいています。事情をご理解の上、ご協力、ご支援、引き続きよろしくお願いします。

今回のライブ・ゲストは自分のイベントのひとつであるNUGGETSのレギュラーでもある「天才」ミーカちゃん率いる?不良メルヘン。2月には待望のデビュー・アルバムも用意されているとか。ワールドでジャポニスクでロックでミステリアスな彼らの元気な音楽世界を是非ナマで体験する絶好のチャンス!よろしくです。彼らの出番はおおよそ9時前後、30分くらいになります。
彼らについてはコチラからどうぞ。http://www.furyoumarchen.com/#!live/c9a0

スナック的食事も多分ご用意出来るかと。

こういう立て看板が入り口に!!

渋谷The RoomのMapです。JR渋谷駅から徒歩5分以内。すき家の地下です。

Liveは今回は「不良メルヘン」です。

こういうCDシリーズも出てましたね〜。デザインはUCのジョニオくん。