Blog by 大貫憲章

〜またまた懲りずに2回目開催です!「全英TOP20」友の会にようこそ〜

全英TOP20 友の会VOL.2
11/12(土)19:00〜21:00 @キャリア・デザイン・カフェ 2,700円(税込)

この度、11月の吉日、12日の土曜日午後にお蔭様で2回目の「全英TOP20」の「友の会」みたいな、かつてラジオを聴いていただいた、聞けずともその名は知っていた、という熱心な音楽ファンの皆さんとの交流の場を、再び設けることが出来て、嬉しい限りです。
とかく、今の世はなんでも早い流れで時代が過ぎ去り、過去を惜しむ暇さえありません。過去にしがみつくのは気持ち悪いですが、過去を見直すことは重要です。そこに今の自分を投影して未来に映すことも可能だからです。
まぁ、理屈はどうでも、いくつになっても音楽はいいなあ、と思うことが素晴らしいことで、自分がここまで元気にやれてるのも(お金はないけどね)そういう環境を曲がりなりにも意識して維持してきたからかと。

当時の「誌上トーク」が掲載された雑誌。音楽(洋楽)が身近でした。

ラジオ局のスタジオにゲストもよく来てくれました。これはサイケデリック・ファーズの面々と我々。

2700円は「タイムトンネル」への往復切符代としては破格だと自負してます。内容はトークショー、思い出の品々回顧、もちろん音楽ガンガンかけますよ。あなたも今から準備して、実家の「お宝」とか「過去の遺物」とか「話のタネ」をご持参くださいませ!
あの頃のラジオの放送の録音テープとか記念の写真とか。。。 ケンショー&スヌーピーでお待ちしてます。お申し込みお問い合わせはコチラ : 1980top20@gmail.com
会場は渋谷区神南1-12-17 渋谷駅から徒歩7分、だそうです。
shibuya-cdc.com