Blog by 大貫憲章

NETSHOPから新年のご挨拶とお知らせ

明けましておめでとうございます。
今年2017年が世界中の人類にとって、またみなさんにとってより良い年であるよう心から祈念します。
また自分にとってもさらに「ロック興し」に精進する素晴らしい年であることを願っています。

改めて本年もよろしくお願いします。そこで例年のように、軍資金集めとみなさんへの自分からのささやかな気持ちの両面から、今年も「ふく袋」(ふく=福=服)を発売する運びとなりました。
1月以内のオーダー限定。内容は基本的にこれまでに製作したLONDON NITE関連のTシャツやバッジなどグッズの詰め合わせで、いくつかのパターンに区分されます。
ここで注目していただきたいのは、これまでのように、こちらでモノを詰め込むのではなく、あくまで、みなさんの手で選んでご自分に合ったふく袋を作ってもらいたいんです
ただし、それぞれのTシャツの数はバラバラで、サイズもMとLのみになります。
ですからある特定のものに人気が偏るとそのTシャツのセットは作れないので、SOLD OUTになります。
例えば、P&LのLと LN ST01-BのMとのセット、というように指定していただこうということです。ちょっとお手間ですが、手作り感も気持ち出るのかな?と自分は考えてます。もちろん全てにオマケのバッジ、ステッカー類などグッズと大貫特製CDR1枚が付いています。その内容はあくまで手にしてのお楽しみ、です!ロンナイ用に今まで作ったもののコピーだということは保証します。
肝心のお値段ですが、福ですから、1セットでズバリ5,000(税抜)ではいかがでしょうか?
なおオーダーはこちらからお願いします。http://kenrocks.thebase.in

それでは、引き続いてのご愛顧、ご支援を賜りますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。詳細は改めて NETSHOP にてご確認のほどよろしくです。

2017年 1月吉日
大貫憲章 / KENSHO ONUKI

★写真の6タイプのTシャツの中から2点チョイスして組み合わせてください。