Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <渡辺俊美さんZOOT16 Pt.2>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も前回に引き続いて、ゲストに渡辺俊美くん!毎週必ず日本のどこかでライブです!

まさにストリート・ロッカー!現代版吟遊詩人!

みなさんゴキゲンよう!
土曜の夜、日本中が激しい雨風で大混乱。ひと気のない東京はまるでゴーストタウンのようでした。スマホから何度も警報音が鳴り響きそのたびにビックリ!心臓に悪い半日くらい。
また近所の多摩川があふれたとかで周りに知人、友人、親戚からもご心配いただきました。ウチは確かに多摩川のそばですが、そこまで近くないし、高台の目黒通り沿いなので大丈夫でした。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
そんな時ですが、またここにもその土曜日の夜放送したラジオKenrocks Nite ver2の内容を紹介させていただきます。ゲストに古くからの仲間の音楽家、THE ZOOT16、TOKYO NO.1 SOUL SETなどでおなじみ大学時代は剣道部にもいたという好漢、渡辺俊美くんが先週に引き続いて登場でした。新作に寄せる思いなどいい話が出来たと思ってます。
以下に自分の書いた進行台本を直貼りします。これがあなたの音楽生活の一助、参考になれば幸いです。

***********************

Kenrocks Nite ver2 <渡辺俊美さんZOOT16 Pt.2>10.12 2019

みなさんこんばんわ!大貫です!カッチンです!10月12日の夜10時回りました。今週もまた聴いていただきありがとうデス!秋風が吹く、というのは普通は涼やかで気持ちがいい、ということですが、ラテ業界ではツーバッドな意味もあったりで、ドキッとすることもね。つまり番組改編期で消えるものもあるから。生者必滅のことわりからして当然かもだけど、ウチは遠慮したいね。大丈夫そうです。これもみなさんのご支援の賜物。今後とも楽しい番組作りに精進しますので引き続きよろしくデス!さて、そんな今夜は先週からの続き。ゲストに ZOOT16の渡辺俊美さんを迎えて。もちろん後半はカッチンのランブルありますから最後までエンジョイしてください。ではオープニングはこれです!

M-1 さよならマイペース / 渡辺俊美 & THE ZOOT16 『NOW WAVE』 16ST4

 

 

 

 

 

 

 

<トーク1>受けてゲスト紹介してトークへ〜

M-2 Menina moca / 渡辺俊美&THE ZOOT16 「7インチ」 16ST5 ちょっとイーディ・ゴーメのgift風味で?

 

 

 

 

 

 

 

<トーク2> 受けて解説。トークへ〜

M-3 Jungle Music / Rico And The Special AKA『 In The Studio』 WPCR-16442/3

 

 

 

 

 

 

 

<トーク3>受けて解説、トークへ〜

M-4 More Working High / 渡辺俊美 & THE ZOOT16 「NOW WAVE』 16ST4

 

 

 

 

 

 

 

『RUMBLE』

 

いかがでしたか今夜のKenrocks Nite ver2は?先週に引き続き2週にわたりZOOT16やTOKYO No.1 SOULSETで活躍中の渡辺俊美さんをゲストにいろんなこと話したり曲聴いたりで楽しい時間でした。とにかくトシちゃんには体に気をつけてもらって日本中を元気にしてもらいたいからね。同じトシちゃんとしてもさ(大貫としふみ)。では今夜このへんで。お相手は大貫&カッチンでした。また来週です。ADIOS AMIGOS!