Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 < Guest: Eddie Legend >

年末慌ただしい中スタジオに来て盛り上がったMAD3  大貫〜Eddie Legend〜ナオキ(サポートドラム)〜Katchin’

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!2020新年明けましたがご機嫌いかがでしょうか?正月2日の深夜1時半。隣は何をする人ぞ。な〜〜んて言うのは遠い時代の話。ヘタにこういう SNSなどでその手の話題を持ち出すと、プライバシーの侵害じゃないの?オマエにカンケーねーだろーが、など叱られかねない時代かな。デス。
そもそも、令和という元号にイマイチ馴染みがこないワタシなぞは偏屈に自分の道をまっしぐら、がイイ感じなのです。そう!今年も「ロック興し」に精進しますので、みなさま、引き続きよろしくです。
元気なうちが花、華?いずれにしても頭が回り身体が動くうちは全力&マイペースで頑張ろうと思います!
ではまたここにもラジオ「Kenrocks Nite Ver2」の12月28日の土曜日に放送した内容を紹介させていただきます。年内最後にゲストが来て普段通り、なごやかに盛り上がりました。
以下に自分の書いた進行台本を直貼りします。これがあなたの音楽生活の一助、参考になれば幸いです。

*********************

Kenrocks Nite ver2 < Guest: Eddie Legend > 12.28 OA 2019

みなさんこんばんは!12月28日の土曜の夜10時回りました。いよいよ年の瀬もかなり押し詰まりましたね。私の古い友人の某ロッキンなんたらいう本を出してる渋谷さんの年末荒稼ぎライブイベントも始まってますな。去年はトータル18万人だよ。ウチのロンナイと較べるのもおこがましいけど、あっという間に全部がソールドアウトだもんなぁ。1枚あたり12000円で。格差社会だわ。そんな大社長とメタル伝道師と3人でやった番組が明日の夕方5時から某 NHKFMで放送されるのよ。今年の洋楽を振り返る企画。この時のラジオのギャラは全員同じというかゲストの私とセーソクさんの方がホストの渋谷さんより高いらしい。。そんなことより今夜のゲストはおなじみエディー・レジェンド。ベストが出るんで来てもらいました。ではまずは挨拶がわりのナンバー。

M-1 Jack The Violence / MAD3 「ROCK’N’ROLL UNDEAD」RNR-06

 

 

 

 

 

 

 

<トーク1>受けて紹介してトークへ〜近況などから

M-2 Guitar Hero / MAD3 「ROCK’N’ROLLUNDEAD」RNR-06

 

 

 

 

 

 

 

<トーク2> 受けてトークへ〜

M-3 A Real Cool Time / Ramones 「Halfway to Sanity」 Sire ‎ 1-25641

 

 

 

 

 

 

 

M-4 Seventeen (remix ver.) / XERO FICTION「POP OVERDOSE!.」 PZCJ-9

 

 

 

 

 

 

 

<トーク3>受けてトークへ〜

M-5 Rock’n’Roll Kingdom / MAD3「ROCK’N’ROLL UNDEAD」 RNR-06

 

 

 

 

 

 

 

「RUMBLE 」

いかがでしたか、今夜のKenrocks Nite ver2?前半は仲良しのバンドマン、グレートなギター野郎、エディー・レジェンドくんがゲスト。近況などをベスト盤まじえてトークしたり楽しくやらせていただきました!押忍!!今年はもうわずか。自分的には大晦日にいつものオルガンバーでカウントダウンのDJあります。68で呼んでもらえてありがたいデスわ。そういう意味でもこの番組もそう。みなさんに必要とされるようにこれからも精進し頑張りたいね。お相手は大貫&カッチンでした!では今夜はこの辺でまた来週です。みなさん、良いお年を!