Blog by 大貫憲章

いよいよクルよ!8/25 (SUN) LONDON N ITE Summer Jamboree 2013 @新宿LOFT

 ということで、いよいよです。今月の最終日曜日、25日の午後4時から夜の11時まで、ビッシリとロケンローな時間を共にFUNしましょう!まさに「Fun Time!」Soooo Kooolだよね。

 コレが今回のポスター/フライヤーですが、いつも思うんですが、ウチのデザイン班、つってもひとり、U-ichiですが、彼の地道な努力とPCワークのスキルにデザイン力、そこにワタシのチョー非科学的なインスピレーションと妄想がちょっぴりスパークすると、こういう感じになるんですよね。カッケーじゃん、ってね。

 これ見て分かる通り、今回もバンドは「厳選素材」!選び抜かれたワタシたちのお友達ばかりです。DJもそうね。レギュラーのロンナイDJクルーは自分、大貫はじめ、ヒカル、SHOJI,YOSSY,U-ICHI & YU-TA。そこに非常勤の今やノーザンおじさんなんて言われてるKachin'に、ゲストではパンクの服作らせたらこの人の右に出るもの無し、というPEEL&LIFTの隊長HOSOYA、さらに大昔セレクトショップの人気店「東京堂」の大番頭で今はGARA主催のヘルベントなお兄さん、ニガラちゃん、ロカからオールディーズ・ポップまでRockin' Crusin'なDJの兄貴TAGO!、で、自転車で大けがしてもキッチリDJはしてました、な西東京ガレージ/パンクの総帥、Daddy – O-Novちゃんにヤンガージェネレーションであちこちのパーリーや自らのローカルボールでこのジャングルをひた走る男MORICAWAまで。ほかにもMAOくんとかKUMAとかも出るかもね。時間あれば。

 バンドは、こんあデタラメな組み合わせでブライアン、い〜の?つーくらいなヘンテコなMIXベジタブルみたい。再び地獄から還って来た東京ロマン楽団はじめ、二人の体温とテキーラの味がクールで濃ゆい武藤昭平withウエノコウジ、青山はるひろのドすげーボーカルにウィルソン・ピケットが墓場から参戦して来そうなR&B/SOULの魂が焦げ臭いFAVE RAVES REVUE、蒼い猛々しい魂のさまよい方がハンパないPUNKなお兄ちゃんたち、大丈夫かい?なDROOG。でもって、男ひとりに後3人が女子というハーレムRockin'な見た目も麗しい、優男メーン!ななおくん率いるSTOMPIN' RIFF RAFFS。ここでは、彼らのショウの一端を。
C'mon Everbody ! If You Want To Dance With Devil , You 'll Got It! HAHAHA !! Like This ! Here's Stompin' Riff Raffs

 ただいま絶賛前売り発売中!!急いでクチで言え!「お〜〜〜〜〜い、みんんな〜〜〜〜!!早くしないとチケット、オークションで買う羽目になるぜ〜〜〜い!!」そこんとこ4649!

text By Kensho Onuki
大貫憲章/ KENROCKS http://www.kenrocks.net
Twitter http://twitter.com/#!/KENSHO_ONUKI
Facebook https://www.facebook.com/kensho.onuki