Blog by 大貫憲章

3月。弥生。となればアレでしょ。GRC。千客万来でしょ!

かれこれ17年も続くロックでワールドなDJパーティー。渋谷で頑張ります!

コレが目印!246の歩道橋を渡り、降り立つと前に燦然と輝くこの明かり。この店のB1がThe Room。

 渋谷The Roomでの新たなイベントのやり方でリスタートするGroovy Rock Caravan(GRC)。今年から我々は会場のThe Roomと話し合い、夕方からの開催(オールナイトではなく)で、しかも、音楽をメインに楽しむ「たまり場」「音楽ファンの憩いの場」としてイベントを継続することにしました。

→ココ重要★今までと大きく変わります。リニューアルというか、もっと根本から変わるんですね。まず料金が1000円になりました。ドリンクは入ってからバーで購入してもらう形です。

 さらに一番の変化は、自主運営、つまり、受付からDJまでを自分たちで運営するということです。なので、店のスタッフはバーのカウンターの人たちだけ(さすがにカクテルとか作れないですからネ)で、あとは全部DJがやるんです。こういうやり方はもちろん初めてなので不慣れなことも多いですが、なにはともあれ、まずやってみよう、という気持ちです。
 ということで、みなさん、是非ここで応援、ご支援をいただきたいんです。まずは一度でいいので、この17年続くイベントに来ていただいて、自身の目と耳とハートで確かめて下さい!お待ちしています。

 DJはいつもの通りです。

大貫憲章 / はせはじむ / OSADASADAO / 藤井悟 / SDKZ / AMEMIYA-KSK / SAUDI /U-ICHI and More

言うまでもなく、「はせはじむ」さんはVIVIDの名物ブロガーであり、辣腕プロデューサーとして活躍しているのは、みなさんならとうにご存知かと。OSADASADAOくんは元?COSA NOSTRAのメンバー/ソングライター、サトルくん以降のメンバーはみなラテン系メステーソなどワールドなモノをメインにプレイする人たち、Carribean Dandy , FZMXなどのチームのメンバーで、友達のプロモーター、Japonicusのリーダー、SHOGOくんのソウルメイト。自分はあくまでRockです。特にRock Classicsをメインに回してます。

 そういうことで、イベントのタイトルも「rewind」(出直し)とサブをいれさせていただきました。内容はそんなに変わりませんが、店からの予算が一切ないので、お客さんの支払う1000円だけが唯一の収益となります。
 やる気満々ですが、そこはシビアなこの世界。なので、頑張るしか無いオレたちデス!。

ちなみに詳細はコチラ↓
GROOVY ROCK CARAVAN ( rewind )
3月16日(日) 18時 START
http://www.theroom.jp