Blog by 大貫憲章

LONDON NITE in NAGOYA

みなさま、お元気ですか?自分も元気ですが、まぁ、この年末、いつもと同じようになかなか忙しくしてます。ヒマよりよっぽどイイんですが、体調の維持管理は難しいですね。寒さや乾燥で風邪にかかりやすいし、手足もカサカサ、痒みが出ますから。トシの証拠ですかね。66歳なんて昔は考えたこともなかったです。自分がそういうことになるなんて。若さとバカさが入り混じり日々を駈け歩いていたんでしょう。

で、それでもまだまだ若い時と同じように思うのは「音楽が好き」「ロックが好き」「洋楽が好き」ということ。なので今でもこうして音楽関係の仕事に携わってますし、やめたくないです。仕事は激減しましたが自分から「引退」はありえません。

ここにもそうした自分の気迫や気合いを込めた「行い」のいくつかを紹介させてもらってますが、今回もまた!恒例の12月のLONDON NITE in NAGOYA! 名古屋ロンナイのお知らせです。名古屋はいつも言うように、古くからロンナイにゆかりある土地で、すでに80年代に今はないですが OZ というディスコで始めてから、いろいろなところで開催して、今に至ってます。 A STORE ROBOT のパーティーとか地元のデイスコオーガニゼーションによるIDホール他でのパーティー。本当に懐かしいですね。

川村かおりちゃんと一緒にやったこともまだ記憶に新しいです。その盟友の坂田かよちゃん(つーか、サンですね)とはこないだまでよく一緒でした。地元の昔のお客の細谷くん(PEEL&LIFT)や今のオーガナイザーのヒデオくんやハウス系のDJで有名なテリー小川くんとかも今も仲間たちです。20年以上のお付き合い。

前置きがガイナー(長い)でした。ここから本番。今年もやります名古屋ロンナイ!
LONDON NITE in NAGOYA
12月2日(土)@ Club JB's 名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1 052-241-2234 http://www.club-jbs.jp
21:00〜 adv3.000 door3.500 tickets info:チケットぴあ : 0570-02-999(Pコード:347- 375) BOUNTY HUNTER 名古屋052-243-9520 ほか 
DJs:大貫憲章 (Kensho Onuki) / ヒカル / U-ichi / YU-TA
Guest DJ:渡辺俊美 (Tokyo No.1 SoulSet、The ZOOT16)、細谷武司 (PEEL&LIFT)
And NAGOYA DJ KREW
物販します(LODON NITE各種Tee 他)

トシミくんはいつでもどこでもさりげなく!ロンナイ魂デス!

細谷くん(右)とは彼がまだ名古屋の高校生の頃からかな

ではまた今年もよろしくお願いします!37年目のメモリーを刻みます。
Please Come Out Play ! Make Fun Time