Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <Guitar Wolf セイジくん>

島根の生んだ世界基準!海外でも知られるジャパニーズロケンローのキング!ギターウルフ!彼が上京したての頃からお付き合いいただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご機嫌いかがでしょうか?麗しい?それは結構です!!

とはいえ、ここんとこ、またまたコロナ感染拡大中で、せっかく再開した自分のイベントとかウイズ・コロナでやろうと考えていた人前での、いわば有観客での大貫ライブなこととか、改めて考え直さないとダメみたいです。

気の緩みとか、日本は死者が少ないとか、そもそもこのまま無為にすごいていたんじゃ人生そのものが立ち行かなくなる、という様々な事情からGO TOの後押しもあり、みんながアクションし始めたらこの有り様。いよいよ12月。今年も残り僅かですが、耐えてサバイブして、明日を目指したいですね。ちなみに、明日という字は明るい日と書く、んです。そう願いつつ。。。

ではここにも遅ればせながらこないだ11月21&23日に放送したラジオKenrocks Nite ver2の内容を紹介させてもらいます。ゲストに古くからの仲間で友人でもあるバンド、ギターウルフのまさにギターウルフことセイジくんを迎えて近況やら昔話やらで花咲きました。島根の生んだ世界に冠たるワールド・スタンダードな R&R 兄貴です。以下に自分の書いた進行台本を直貼りします。これがあなたの音楽生活の一助、参考になれば嬉しいです。

*****************************

Kenrocks Nite ver2 <Guitar Wolf セイジくん> 11.21&23OA 2020

みなさんこんばんは!大貫憲章です!11月も後半に突入!秋深し、つーか、もう冬か?そんなこんななこの頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?元気であればそれだけで素晴らしい!気分が落ち込んだりしても、それは誰しも起こり得ること。こんなワタシでさえありますから。そう言う時はそう言うもんだと流して、例えばこのラジオを聴いたりとかね。気が晴れることは受け合いますよ〜〜!そんな今夜は久しぶりのコワモテ?ロッカー、ギターウルフのバンマス。セイジくんに来てもらいました。ビール片手にでも聴いてください。ではこんなナンバーから〜

M-1 環七フィーバー / Guitar Wolf「MISSILE ME REVISITED」 IDCW-1003

 

 

 

 

 

 

 

M-2 オールナイトでぶっとばせ!! / Guitar Wolf「Live!!」 sony kioon KSC2-349

 

 

 

 

 

 

 

<トーク1> 受けてゲスト紹介してトークへ〜

M-3 LOVE&JETT / Guitar Wolf「LOVE&JETT」 Guitarwolf records GW-001

 

 

 

 

 

 

 

M-4 フーチークーチスペースマン / Guitar Wolf「宇宙戦艦ラブ」 KSCL 1669-70

 

 

 

 

 

 

 

<トーク2>受けて解説などあり〜

M-3 Tokyo / Mach Pelican「Pulsate To The Back Beat」 1+2 Records 12CD-145

 

 

 

 

 

 

 

M-4 Radiobeat(LIVE) / The Devil Dogs「No Requests Tonight」 SFTRI 310

 

 

 

 

 

 

 

<トーク3>受けて解説など〜

M-5 GIMME SOME LOVIN’ / Guitar Wolf「LOVE&JETT 」 Guitarwolf records GW-001

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか、今夜の Kenrocks Nite ver2?本当に久しぶりにギターウルフに会いましたよ。ま、セージくんだけですけど。他の二人も元気なようで何より。彼らなりにライブが思いっきり出来ないので、配信とか工夫してやってますよね。海外とかも今まさにコロナ激爆発ナウなんで出かけられないし、ライブ命、と言うか、ライブがエナジーの元だから余計に苦労してる。お互いにサバイブして明けたらぶっ飛ばす。頑張ろう!今夜はこのへんで。お相手は大貫憲章でした!ではまた来週、ADIOS AMIGO